障害者専用デリバリーヘルス ハートライフ
ENTER
EXIT
東京都公安委員会届出済
七瀬 詩織

障害者だって、恋愛もしたい!!SEXもしたい!!
けれども言葉が上手に話せず、体もいうことを聞いてくれなければ
愛の表現や性の実現がわからないし・・・・
むずかしい・・・・・
手を動かせないために自慰行為のかなわぬ人が
自慰行為の介助を頼みSEXの相手を求める。

それが倫理に反しているのか!!間違っているのか!!

五体満足の世界では日常行われている行為。

これまでタブー視されてきた障害者の性的欲求を満たすそんな場所を作りたい。
そんな強い思いから、動き出しました。

健常者の私たちが普通にしている楽しい事
喜びをもっともっと障害者もオープンに話し、
楽しみできる環境をつくりたいと言う強い思い。

私にお手伝いできる事きっとある!!

そんな気持ちで障害者専門デリヘル 福岡【ハートライフ】を立ち上げました。

性とは生きる根本。
それはたとえ障害者であっても健常者であっても同じ事。

もっとオープンに恋愛やSEXを楽しみ、生きる活力にして欲しいのです。

障害者専門デリヘル 福岡【ハートライフ】 代表 七瀬 詩織

~姉妹店の御紹介~
      
東京ハートライフ
      
仙台ハートライフ